マツモンの自己紹介~マツモンとは一体どんな人?~

マツモンの自己紹介~マツモンとは一体どんな人?~

どんな人かなと考えている画像

はじめまして、マツモンと申します。

 

 

私は現在大学生をしています。

 

 

でも私は普通の大学生ではありません。

 

 

どこが違うのかというと、

 

 

ネットビジネス」をしているということです!

 

 

18歳からネットビジネスの世界に足を踏み入れました。

 

 

そんな私がなぜこの世界で活動しているのか順を追って説明していきます。

 

 

この記事を読むことで、

 

 

あなたは誰でもネットビジネスの世界で成功することができる

 

 

ということを確信できると思います。

 

 

それでは早速お話していきます!

 

 

自分の将来に不安を覚える

 

 

私は大学に入学して「これから新たな生活が始まる!頑張るしかねぇ」

 

 

と意気込んでいました。

 

 

しかし、蓋を開けてみると空いている時間が多かったのです。

 

 

そのため、課題を終わらせても尚時間が余っていました。

 

 

学校で勉強をして、その後はバイトをして、家に帰る。

 

 

そんな日々の繰り返しでした。

 

 

なので、徐々にその時だけ楽しければいいという感覚になり、

 

 

将来が心配になってきたのです。

 

 

マツモン、決断!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/Matsumon2000/20200226/20200226000515.jpg

そんな生活に嫌気が差したこともあり、私は思い切ってブログを始めてみました。

 

 

学生のうちから稼げるようになれば、将来を心配することもないのでは。

 

 

という単純な理由で始めたのでした。

 

 

でもビジネスなんてしたことがない18歳の大学生がいきなり成功するわけもなく、

 

 

収益はもちろん発生しませんでした。

 

 

ヒドイ時はブログを見てくれる人が0人というときもありました。

 

 

最終的にはネタ切れになってしまい、気持ちが徐々に離れていきました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/Matsumon2000/20200226/20200226000800.jpg

 

 

突然の通知

 

 

気持ちが離れつつあった私のTwitterに1件のDMが届きました。

 

 

その内容は、「ビジネスのことでお困りなら、会って話しませんか?」

 

 

というものでした。

 

 

普通に考えると怪しいから無視するところなのですが、

 

 

独学でビジネスをやっていくことに限界を感じていた私です。

 

 

若干の不安を感じつつ会ってみることにしました。

 

 

しかし、その出会いが私の運命を変えることになるのです!

 

 

感じる変化

 

 

私はDMを送ってくれた師匠からビジネスのマインド、基礎を教えてもらいました。

 

 

そして夢を叶えることを想像しながら、教わったことを全て守り実践しました。

 

 

すると、始めてから2か月で10万円の収益を出すことに成功しました!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/Matsumon2000/20200226/20200226000849.jpg

 

 

 

これに伴って、

 

 

私は自分の力で収益を出すことができ、自由に使える時間や、

 

 

自分に自信を持てるようになりました!

 

 

次はあなたの番です

 

 

あなたも将来に不安があったり、

 

 

これからの日本に絶望したりすることがあると思います。

 

 

でもこれから生きていくのに暗いままなのは非常にもったいないことです。

 

 

そんな状態から抜け出したい

 

 

と思っている人はぜひこのブログを読んでいってください。

 

 

私は将来に不安や、絶望を抱かず、

 

 

後悔しないで生きてほしいと思いこのブログを新たに開設しました。

 

 

私のブログを読んで、あなたが変わろうと思い、行動していただければ幸いです。